大学生の巨人ファン

大学生であるブログ主が全力でジャイアンツを応援するブログ

原の頑固さ。巨2-3中 win

ガンコちゃん

<投手>

鍬原

一人相撲とかではない。10表に任せられるにしては力不足
ただ、彼を起用せざるを得ない投手陣の層が苦しいのも事実。
大勢を回跨ぎさせなかったことだけはよかった。

<野手>

坂本

8裏、前打者の岡本が四球で出塁した場面。原監督は2安打の坂本に送りバント。ハアァ?
制球を乱していたジャリエルは落ち着き、坂本はヒッティングに切り替えたものの、ランナーを進めることはできなかった。そもそも犠打が成功したとしても、次打者はポランコ。坂本<ポランコと思ったのか?主力選手にも犠打をさせるという原野球を長年見てきた。だが、明らかに打たせたほうがいい場面でも、原は送らせる。ここらへんに、最近の原野球にワクワクしないのかなー。

<感想>
試験1か月前ぐらいになりました。更新が滞るかもしれませんが悪しからず。

×

非ログインユーザーとして返信する