大学生の巨人ファン

大学生であるブログ主が全力でジャイアンツを応援するブログ

物事には、「遅すぎる」ことがある。vsヤクルト 19-5 win

6/25 (土) vsヤクルト 19-5

<投手>

シューメーカー
中5日とかいうクソ采配の中、ナイスピッチング。6回に2点をとられ途中降板となったが、点差もついてたためノーカン。チームの流れが最悪の中、淡々とゲームメイクをするシューメーカーには頭が上がらない。

<野手>

増田陸

1番で大活躍。中田使うんだったら明らかに彼のほうがいい。
長嶋が余計な事すんのはやめてもらいたいものだ。

ウォーカー

高めの直球を左中間スタンドへ。ぶっちゃけ、打線の中で「見たい」と思えるのは彼だけだ。18年のソトのように、ホームラン王を搔っ攫ってくれたら最高だ。

<感想>

価値のない勝ち

大してうれしくもない勝ちでした。ヤクルトがくれた19点ですから。
ヤクルトは明日のために、3人でこのゲームを終えた。
高津はペナントレースをよくわかっている。
一方原は、なんと戸郷を中4日。うっそやろお前。
Twitterでは戸郷以外に投手がいないと擁護している阿保がいました。
普通、登板間隔が詰まらないように、2軍の投手も含めてローテを管理するだろうが。
シューメーカーを中5日で起用した時点で透けていたが。
ヤクルトは中7日も挟むゆるゆるローテ。そのチームに中4日は分が悪いだろ。
メジャーの投手は普通にやってるって主張もよく耳にする。主に桑田。
だがここは日本だ。相手に合わせろ。周りに合わせろ。子供でもできるぞ。

・もう遅い

今更勝ったところで遅いです。物事には遅すぎっつーもんがあります。
単語テストの当日の朝にやっても点数は変わらん
受験勉強を12月から始めても浪人確定
11ゲーム差離れた状況で1勝しても、焼け石に水
明日は負けるでしょう。これで勝ったら中4日リバイバル
チームは終戦でも、戸郷には来年があります。無茶な起用はするなよ。もう遅いが、、、

×

非ログインユーザーとして返信する