大学生の巨人ファン

大学生であるブログ主が全力でジャイアンツを応援するブログ

WORKING!! <初バイト>

今日、初めてのバイトをやってきました。諸々のことを話す前に、まず私がなんのバイトをしているか。それはファミレス、、、

Working op 1
ではなく、塾講師です。↑(ファミレスのバイトするアニメです)

初の授業で緊張しましたが、先輩も優しく、生徒も真面目で安心しました。初回は割とうまくいってよかったです。かなりブラックな塾ですが、まあ3月までは続けようと思います。教えたくて塾講やってるんで。短いんですが、今日は疲れてるからこんぐらいで終わります。明日はおすすめのアニメか漫画について書きます。一応漫画ブログのタグつけてるんで。(阪神矢野のインタビュー風)

×

非ログインユーザーとして返信する