大学生の巨人ファン

大学生であるブログ主が全力でジャイアンツを応援するブログ

ジャイアンツファンの憂鬱

6/12(日)vs楽天 2-9

<感想>

2位である巨人は大敗し、首位のヤクルトは快勝&交流戦1位。なんと7ゲーム差
しかも金曜日まで試合はない。こんなとき、皆さんはどうするでしょうか。
下位チームをみて嘲笑う?首位のヤクルトの弱点を探す?巨人を徹底的に批判する?
私はズバリ、野球から離れる です。


嫌なことなど忘れて、ほかの趣味に没頭するのが吉。私は巨人が負けた次の日は、ネットサーフィンなどを断ち切ります。なぜなら、巨人が負けたことなど思い出したくもないから。よって電車ではスマホをいじれません。では何をするか。勉強です。読書です。今週、巨人は2勝4敗と負けがこみました。必然的にスマホの時間は減り、単語帳とラノベ「とらドラ!」に熱中しました。火~木のブログ内容は、好きなアニメや漫画


などについて投稿します。一応日常タグや漫画タグをつけてますので。また月曜日は、バイトについて投稿します
。明日から本格的にバイトが始動します。人生初バイト、どのようだったか、楽しみにしていただけると幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する